宅オフ

今日はさいたま市内の知人宅で総勢20人近くになる宅オフ開催。15時過ぎの開始からハロ系のDVDを観賞しつつ、23時過ぎまで延々と食っては飲んでいました(笑)。

開催宅の奥さんが料理に奮闘してくれたお影でたらふくご馳走にもなりまして、どうもありがとうございました♪


見たDVDはアロハロガキさんに始まって℃秋コンやごっちんコン等々・・・。中には“あぁ!”の当時のTV出演番組2本とかありましたが、久しぶりにTV画面であぁ!見たなぁ・・・。かつて六本木のあぁ!イベントで連番した元ガキさんヲタ氏も来ていたので、非常に懐かしいものもあったりして。だけど“今”の愛理見て「誰?」とか言うので、配布用に持参してた都会っ子とBuono!のシングルは進呈しておきましたわ。



お宅を後にして駅へ行くと、電車が人身事故で遅れていまして・・・。大宮から乗った電車は約1時間遅れ、24時過ぎの発車となるのに寿司詰めの大混雑とかですよ(泣)。しかも外は雨が降っていて、持ってきていたつもりの折りたたみ傘が無いし・・・。この寒空の下、濡れるなんてとんでもないので仕方なく傘はコンビニで買いましたが・・・もちろんiDでね。


にしても、今日はワインばかりをいい勢いで飲み過ぎたなぁ。普段ワインメインで飲まないから頭がクラクラしますよ・・・。もう寝よう・・・。