青封筒はまだだけど・・・

何か情報によれば、まずは・・・

℃バスツアーキタ―――――――――――!!

そろそろあるかな?と思っていた所に遂にやってきました、℃-uteのFCツアー♪ 3/15・16の土日だから参加に当たって日程的には問題ないと思うけど、あとはちゃんと当選してくれるかだなぁ。とにかく、このツアーだけは行けないと凹むどころでは済みそうもないでしょうから、何とかお願い致します、と(祈)。 ベリのバスツアーは1200人来たとかいう話だけど、℃-uteはどんなもんなんでしょうかね? 




それからこちら・・・

ベリキュー合同コンもキタ―――――――――――!!

まぁベリヲタにしろ℃ヲタにしろ、単独ツアーじゃないのかよ!?って不満を抱く方もいるだろうし、互いに意識し過ぎて対立する向きもあるかと思うのですが、私としてはこれは素直に楽しみですよ♪ 基本℃ヲタだけど、ベリも好きだからね〜。

これもね、最近のキッズ系を取り巻く雰囲気からそのうち合同コンもあるんじゃないかと思っていましたけど、こんなに早く実現しちゃうとはねぇ・・・。ここには確実にBuono!の存在もあっての事なんでしょう。ってかね、ハロコン以上にBuono!が味わえそうだってのが、一番の楽しみでもあったりするのですが(笑)。

東名阪という事ならコンプも視野に入れたいところですが、チケ取りも大変そうだなぁ。初っ端の横アリが1日3連戦ってのが無茶苦茶かとは思いますけどね(汗)。





と、そんなニュースもあった今日ですが、ヤフーショッピングで頼んでたブツが同時に3件届きました。全く別々の商品を別店舗で購入していたんですけど、3つともヤマト便で同時配達されてきてちょっと焦ったというか笑いましたが〜。
何が来たかというとうち2点は栄ちゃんが「もったいない!」とか言ってるヤツと、木村君が「ちっちぇ〜」とか言ってるヤツなんですがね(笑)。まだ設定とかしてる段階でして、使い勝手がどうこう言える状況では無いのでこちらの事はまたそのうちに。