サンタさぁ〜〜〜ん!

h_c_r322007-12-20

仕事なんか行かずに激しくハロショに行きたかった今日12/20・・・。衣裳入りスタンドPOPはもうこの際どうでもいいのですが・・・、え〜ん、サンタさんは土曜までオアズケかよぉ〜(泣)。代わりにかどうか分かりませんが、FCからクリスマスギフトが到着。なんかどんどんしょぼくなってきてるんだけど・・・。


それと今日はワンダコンのチケが一気に3公演分も届きました。うち1つは1/14の名古屋なんですが、取れたの夜だけなんですよね。1公演だけじゃイマイチ遠征する気にならないのですが、とりあえず行くつもりで帰りの新幹線くらいは先に取っておこう。

大阪は今のところ行く予定無し。まぁ始まってみない事には、どうなるか全然分からないですけどね。今までにしても、中野終わってから行く気になるパターンが常だったし(苦笑)。

なお、中野は1つ増えて1/4昼も参戦する事になりました。1階一桁列参戦はこれだけになりそうなので張り切って行こうかなと。1/3昼もチケが手元に来た事だし、特にこちらは娘。ヲタに負けないようにテンション上げて頑張ろうと思います(笑)。