クリスマス

昨夜は明け方4時くらいまで初クリスマスを堪能しまくってたので今日はお昼位まで二人して寝てましたわ。何気にまんざらでもなかったらしく来年のクリスマスもまたサンタさんやってくれそうなので、名残惜しいですがまたソレは1年後のお楽しみにしておこう。


昨日年賀状の裏面だけ作ったのですが今日はそれに宛名入れ等を。一応お断りしておきますが2012年版はヲタ仕様のはありませんので〜。まぁウチに来る分はヲタヲタしいのでも構いませんが(笑)。




夜はクリスマス色を残しつつ、手作り味噌汁を初めて頂きました♪ うんうん、こりゃ実に幸せを実感するひとコマだよなぁ〜。








ちなみに昨日、次行くハロコン中野のチケットとか嫁さんに見せたら「鈴木愛理ちゃんってどんな子?」って流れになりまして。既にBuono!の存在については認識してしてくれてるのですが、12/24って事でまず『会いたいロンリークリスマス』のMVを見せてみたり、後はあぁ!のCDとかもね。更にはかつてのサンタ&トナカイの2ショット写真まで披露する羽目に・・・。

そんな感じで既に嫁さん的にハロコンは“愛理ちゃんを見に行く”って事になってる模様(笑)。



なお、娘。言うかフクちゃん方面の話はまだしてないんだよね。ハロコンではキショピンクT着てくつもりなんだけど、事前に説明しておかないと色々突っ込まれるのは間違いないな(苦笑)。