仕事納め

今日で2008年の仕事が終わりましたが・・・、最後の最後までヒヤヒヤでした。大掃除をやって終業のベルがなった直後にありえないトラブルの電話とか、マジ勘弁して下さいよ状態だったのでね(泣)。それからあちこちに電話かけて関係者も幸いまだ残っててくれたのもあって何とか事は収束しましたけど、最終日に残業とかだもんなんぁ。

まぁとりあえず無事帰れたので明日からは9連休です。うち4日間はヲタ現場予定がありますが〜。

まだ明後日の音ガタ最終日グッツしか気にして無かったけど、年明けワンダのグッツも今日上がっていましたね。FC事務所も今日で終わりって事か・・・。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_2009winter/index.html
ほぼ例年通りなので「はいそうですか」といった感じですかね。ハッピーバッグは相変わらず継続中の様だし・・・。初登場時から毎年1個買い続けていましたが、2009年は遂に途絶えるかもしれないなぁ。トレ物がまた1種出て来たけど、これもまた曲者っぽい。

まぁあれだ、しゅごキャラエッグ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってのが内心大きかったりして(笑)。



音ガタの方はトレ物Part3が無かったのが意外というか。まぁそれでも新写真はわんさか出ていますけど。