札幌→移動中→

新千歳21:25発の便に乗って北海道より“一旦”帰京しました。明日は朝イチで羽田から福岡へ飛ぶので、今夜は空港近くのホテルに潜伏しておるのですが・・・。まったく、何やってるんでしょうかね自分は。℃-uteに対してはこれ程までに追っ掛けに固執するつもりなんか無かったんだけどなぁ・・・。まぁ、もっと必死な人は今夜中に羽田乗り継ぎで北九州まで行っちゃってたりしてますので、自分なんかまだ可愛いモンでしょ、と(笑)。



さて今日の札幌ですが・・・、
直前に追加された選民とは別開催の今回のイベント、“クリスマス”って銘打ってたからてっきり昨年12月のミニスカサンタさんの再降臨を願っていたのですけどね。普通に都会っ子ライブ衣装だったのはちと・・・、いや激しく残念でした。まぁ無料イベでそれは贅沢過ぎる望みってか・・・。

その後の当初からの選民の方は夜のみの参戦、内容的にも従来の流れ通りでしたが、中盤のあのコーナーは初見の大阪と比べまた随分と・・・(笑)。心残りは昼の愛理のが見れなかった事か。それにしても会場のペニーレーン24って随分と小っちゃいトコでしたね。あれなら当るの難しいのは肯けます・・・。



羽田に到着後、京急乗って蒲田のホテルに24:00にチェックインしましたが、明日は5:00起きしないとなので・・・。ビールをカーっと飲んでとっとと寝ます・・・。

とにもかくも、このサーキットもあと明日1日を残すのみ。もう本当に、℃-uteもヲタも最後まで「頑張れ〜!!」ってね♪