都会っ子ファイナル@福岡

福岡より帰還しました〜。これにて『Cutie Circuit 2007都会っ子純情〜』は無事終了となりましたが、いやぁ最後まで楽しかったです♪ 期間的には3週間なのですが、濃密なひとときを過ごせましたよ。

今朝はSKY1便で羽田を発つも、キャナルシティでのイベントには自分まであと10人という所で定員300に達し握手券終了だったのですが・・・_| ̄|○  そんな悲しき状況ながらも、以降はそれを忘れさせてくれる程の楽しさに包まれていてホント良かっなって。西鉄ホールでは右端に近いトコながらもB列(2列目)引いたので、右サイドならではのオイシイところを至近距離で見られましたし♪


今日は個人的にはなっきぃなっきぃでしたね♪ とにかくダンスが圧倒的だし、めっちゃ可愛くもあり色っぽくもあるなっきぃだったからもう堪りません〜みたいな。ぶっちゃけ、曲によっては愛理よりもなっきぃに見とれてたりもして・・・。その最たるモノは『まっさら』のラミラミ♪の豪快さでしょ〜。それをあんな真ん前で見せつけられた日にゃぁ、アンタねぇ(汗)。握手もスローだった事もあり、ついなっきぃのまっすぐな瞳に引き込まれてしまい、ついぽわ〜っと見とれちゃいましたよ・・・。

で、帰り際に試しにミニファイルPart2を1枚買ってみたのですが・・・、見事になっきぃとか。うん、引く前からそんな気はしてました(笑)。





う〜ん、愛理はどうした愛理は?

  • 『私立共学』サビの両手振りのしなやかさ
  • 愛理留守後の鈴木家のとある風景
  • キレた千聖(笑)から逃げ惑う愛理
  • キャナル3階から眼下を見下ろした時のイケナイ光景(苦爆)


とりあえずそんな要点?だけ挙げて今日は逃げ・・・