札幌へ

h_c_r322007-11-30

今年4度目となる札幌へやって来ております。今日は天気が良かったこともあってか思ったほどは寒くなかったですね。市街地には全くと言っていいほど雪はありませんでしたし・・・。

新宿で愛理の先行グラビア掲載のGテレ購入し、原宿・渋谷のハロショ寄ってから羽田→新千歳空港。札幌駅には17時前に到着したのですが、まだ16時台だというのにもう辺りは真っ暗になってるのには冬の北海道というのを感じたりもしてして。


今日は移動日という事でハロショ行った以外は際立ったヲタ行動はありませんでしたが、夜には例によってカクテルバーのお店にお邪魔させて頂きまして♪ 終電帰りを想定して22時前には入店したのですが、結局26時半までお店に居ましたわ(笑)。まぁちょっとした出来事もありましたが、やっぱり居心地良くって居座ってしまったという・・・。


そんなわけで、明日は無理せず常識的な範囲で出動したいと思います。東京始発組到着の前なら大丈夫な気はするのですが、それでダメだったら諦めますわ。だってこんな所で凍死したくないもん(苦笑)。