CLEAR

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

ほほぉ〜、これが表紙ですか・・・。海外で撮ってるだけに、ちょっと大人っぽさを出してきたのかな? とりあえず水着が表紙でなくて良かった(笑)。ま、裏表紙が不明なのでまだ油断出来ませんが〜。でも発売まであと1週間しかないんですよね。今回はあっという間に来そうだな・・・。

Gテレはフラゲ出来なかったので、手に入れるのは通常発売日の明日になっちゃいますね。中身はチラッと画像拝見してしまいましたが、キレーな感じだったので実物見るのが楽しみです♪




さて、明日から北海道へ発ちます。当初は土曜日出発予定だったんですけど、予期せぬ事態になってしまい前乗りする事に・・・。まぁ、予約してたスカイマークが差額運賃(+100円)だけで変更出来たし、いつも使ってる札幌泊のホテルが3500円だったというのが大きいですけどね。

なお、あくまで日帰りにしたくなかっただけで、200に入るために必死に前日入りするわけではないと断っておきます(苦笑)。冬の北海道で早朝から並ぶなんて自殺行為はしませんよぉ〜。