デュエットソング?

一昨日と近似した状況でした・・・。

22時くらいまでは起きてた記憶があるのですが、その後フラフラと布団に潜ったが最後、翌朝に・・・というパターン(汗)。まぁ、朝目覚めた時は“寝れた”という感覚なので良いっちゃ良いんですけどね。


そんな感じでヲタっぽい事はほとんどない1日でした。家帰ってからTVもビデオも見てないし、CDも聴いていないし・・・。あ、なっち&舞美の例のデュエットソングを2曲聴いたくらいか・・・。いずれも眠ってしまう前に2回ずつちょっと聴いたくらいなのですが、『16歳〜』の方が私的にはお好みかな。けどこれってもうレコーディング終わったって事? まぁデモって書いてあるし、正式に決まってから改めて録り直すのかしら?



・・・と、翌昼に簡易更新。