ぴたクリ?

h_c_r322008-12-11

今日は仕事終わりに散髪に行きその帰りに無性にラーメンが食べたくなりましてね、普段はほとんど外食しないのですがラーメン屋に寄ってきまして・・・。

店内の有線で『ぴったりしたいX’mas!』がかかってきたりして、もうそんな季節だよなぁとか思いつつ、ぴたクリと聞いて何故か真っ先に夏のエッグパシイベを連想してしまったりして。

その時やってたイントロクイズでの事なんですけどね・・・。良いダッシュして回答権を得たみなみちゃんでしたが、良く分かっていないらしくとっさに「メリークリスマス?」と答えて不正解。ってそれは冒頭のかけ声そのまんまじゃん・・・。


まぁ全然大した事ではないのですが、そういやスターティングポジションに(低身長なので)埋れながら構えるみなみちゃんって構図が可愛かったなぁとか、みんな全然答えられなくってグダグダ過ぎるエッグメンがある意味面白かったなぁとか、あの時の情景をちょっと思い出してしまったというそんな他愛の無い話でした。



寝落ち&翌夜更新につき、こんなまとまりのない文章で逃げ・・・