EAST JAPAN

h_c_r322008-12-29

今年の現場参戦も終えて落ち着いた中、夕方から新宿の方へ出向いてたりしたんですけどね、待ち合わせの1時間半以上前に違う場所でばったり会ってしまったりして(汗)。何て世間は狭いんだなぁ、と。



世間的には帰省客が増えてくる今日、JR東日本の5新幹線が始発から運行システム障害のトラブルで全く列車運行出来ない状態になってしまったようですね。何も只でさえ混雑するこんな時期にとは、しっかりして下さいよ東日本さん・・・。

3時間遅れて9時頃からようやく運転開始されたそうですが、多数の運休も出て帰省の方々はホント大変だったのでないでしょうか。112本の運休、13万人に影響と報じられていましたし。


と他人事の様に言ってはいますが、心配なのがみなみちゃんですよ。音ガタコンを終えて昨日東京に戻って来てると思いますが、彼女の実家は仙台ですから今日帰省してる可能性が極めて高いわけで・・・。

ツアー翌日にこんなトラブルに遭っちゃあまりにも可愛そ過ぎるので、巻き込まれていない事を願っているんですけどね・・・。




って事で、eさん(東日本)頼みますよぉ〜ってなみなみちゃんの図(↑)。なお、これは名古屋で売られたトレ写Part3なんですけど、前日まではグッツリストに載って無かったのに当日いきなり売ってたんですよね。まぁトレ系追加が無いのはアリエナイと思ってたから「やっぱりね・・・」とは思いましたけど。

ちなみに会場では4枚購入して、1枚目開封で出たのがこのNo7でした♪ 残りが石石里でしたが、梨華ちゃんをNo15みなみちゃんに交換してもらってコンプ完了と相成りました。なお、No1〜8及びNo9〜16を8人分並べると「Together」となるみたいです。