大掃除

今日は家の大掃除。ってゆーか、普通に掃除するのも結構久し振りだったりするのですが(苦笑)。

ちらかりまくってた写真やチケとかをある程度まとめて、要らない封筒やチラシとかも大量にあったのを捨てたりで大分すっきりはしたのですけどね。難点はゴミ収集が正月明けないと来ないという・・・。昨日までにやってれば今朝ゴミに出せたのですが、気付いたのが遅過ぎましたわ。

後はレコ大を録りっぱなしにするだけのブルーレイのHDD残量が無かったのでこちらも夜までに大掃除みたいな。


で、そのレコ大・・・。何故に手毬唄?という根本部分は今更どうにもなりませんけど、℃-uteのみんな可愛かったしパフォーマンス的にも十分満足行くものだったのではないでしょうか。なっきぃ千聖が私的には特に好印象でしたね〜。

21時前に全員撤収してた昨年でしたが、今年は21時過ぎても舞美と梅さんは結局最後まで居ましたね。過去映像でのワイプで結構抜かれてましたけど、実質客席に座ってるだけだからいいのかな?