ブルーレイソフト

来年2月のボノコン振り込め用紙は本日無事に到着。でもZeppで立見だからイマイチ積極的になれないのよね(泣)。12月の東京厚生チケは今週発送だろうからこちらに期待・・・と言いたいところだけど2階確定だからなぁ。

そういや次のシングルの選民イベはどうなったんだろ? 最近は普通に平日攻撃あるからCD全然頼んで無いのよね。




ところで某映画のブルーレイを衝動的に購入してしまったのですけどね。ブルーレイのこういうソフトを買うのは初めてだし実際見るのも初めてだったんですが、DVDとはさすがに画質が違うなぁと。定価6Kのところ尼割引で4Kちょいにまで値下げしてたのもあるのですが、DVDと1K程度しか値段変わらないんならブルーレイの方が満足度は全然高いでしょ。

何でハロのはいまだDVDだけなんだろ? 最近多い糞画質のDVD見てるとどうにも納得行かないんだけど・・・。特にゲキハロシリーズはあまりにも酷いので即刻ブルーレイで出し直して欲しいんだけどなぁ。

あ、でも今年の℃の日のはブルーレイになると自分も判別されちゃいそうだな(苦爆)。