開封

フラゲ日から1週間経ったBuono!のニューシングル『Bravo☆Bravo』ですが・・・実は今日、初めて包みのビニール破いてCDを“開封”しました(苦爆)。

そんなわけでスミマセン、カップリングの『-Winter Story-』は今日になって初めて聴いたという。だからボノコンのラス曲が参戦時は正直分からなかったのですよねぇ(汗)。そして今更の様にこれはライブの最後に聴きたいよなぁとか思いつつリピートしているという・・・。

う〜む、ボノヲタには有るまじき行為だな_| ̄|○




なお、今日がCD初開封としていますが・・・
選民用応募券はこうしてちゃんと事前に取り出しているので(笑)。だってこうやってカッターで切り込み入れて抜いた方が圧倒的に効率良いんだもん。
 → 

Buono!のこれまでのCDは全てこうやって出してるからぱっと見は新品未開封状態という・・・。