FRIENDS

h_c_r322009-12-23

先週発売された真野ちゃんの1stアルバムを尼で頼んでいたものがローソンに到着したとの事で受け取ってきました。

12曲収録でアルバム新曲が5曲になるのですが、インディーズ3曲+シングル4曲と既存曲が過半数になるので早くもベスト的な感じもあったりもしますね。シングルはイベント絡みの時に買ったくらいだから自分的にはこれで補完出来ましたし。

でもオリコン1週目では5千枚弱しか売れなかったらしく・・・(汗)。事務所としては初アルバムだし期待を賭けてたところなんでしょうけど現実は厳しいみたいで(泣)。



ふと気になったのは既にピアノというイメージがかなり影薄くなっちゃってるところですかね。アルバム曲では『OSOZAKI娘』みたいに盛り上がりそうな曲とか、サマパみたく単純明快に楽しい曲は物凄く好きなんですけど・・・なんだかんだで真野ちゃんには『ラララ−ソソソ』の様な曲が良いんじゃないかなぁ〜なんて思います。