MORE FRIENDS

h_c_r322010-11-25

帰宅したら尼に頼んでた真野ちゃんの2ndアルバム『MORE FRIENDS』が届いてました。まずは通しで一通り聴いてみましたが・・・う〜ん、悪くはないんだけど1stの方が聞き応えがあって好きかなぁ。

これはと言うインパクトのある曲が1つでもあれば違うのですが、聴き終わってみても印象が薄いのよね。既存曲でもある3曲がラストに並んでる曲順もなんだかなぁって思っちゃったし。

時間的にまだ1回聴いただけなのでまた聴くと違ってくるかもだけどどうかなぁ・・・。



とまぁネガなイメージ付いちゃったけど、『元気者で行こう!』は名曲だな、とだけは言っておこう(笑)。小芝居PVも含めて結構好きなのよね♪