今週の尼

h_c_r322010-02-24

amazonから℃-uteのアルバム『ショッキング5』と真野ちゃんシングル『春の嵐』がヤマト便にて到着。ここ毎週尼から何かしら届いておりますが今週のは発売日に到着、と。
2つは別々に注文したはずなんだけど何故か1箱に入って送られてきたのよね。納品書は2枚別々に入ってましたが・・・。尼で勝手にまとめ配送にされた事は初めてだなぁ。

2枚とも一通り聴いてみましたが感想とかはまたそのうち・・・。



FC当落って昨日だったんですね。今日家帰ったら振り込め用紙が来てたの見て思い出したという(汗)。そんな感じで℃コンの静岡最終は普通に当選ってところなのかな。

自分は申し込まなかった娘。の舞台『ファッショナブル』ですがなっきぃの出演も決まったみたいですね。けど何でこうも後出しするんだろね? まぁ追加募集かけてくれたのはせめてもの救いかしら。まぁどれだけ追加枠あるのか分かりませんが・・・。

にしても娘。の中になっきぃが単独で入ってくのも何か凄いよね。脚本坪文さんで楽しそうだし1回くらい観に行こうかな?