新人公演グッツ

h_c_r322010-11-26

いよいよ最後?の新人公演グッツが発表。袴いいね袴〜♥ でもってソロマイクロファイバーキタ――――――――――!!!! と思ったらミニな顔だけサイズとは(泣)。同じ袴写真でも2L写真のような引き画の通常MFTサイズだったら買いまくるのにぃ。

Dマガ出るのは嬉しいんだけど、前回のライブ映像収録10分って・・・。9月公演のライブってそもそも20分くらいしかやってないんだからフル収録してくれたっていいじゃんか。

以前あのマスコットキャラの名前を自分の中で仮称としていたのですが、やっぱ“エッグちゃん”で良かったのね(笑)。けど公に呼称出たのって初めてじゃない?



ところでFCサイトが26日(金)18時〜29日(月)11時の間メンテでアクセス不可って空気読め無さ過ぎなんだけど(泣)。公演直前のこのタイミングでリハ日記がもう見れないとか馬鹿にしてるよなぁ。ってか、そもそも公演後にまた見れるのか?というね。

落ちる前にこんな画像が上がって自分もギリギリ見れたのですが、もうちょっと何とか出来なかったのかな? 



28日向けてエッグ揃い踏み!! と思ったらくどぅだけ居ない・・・