週末グッツ

週末には各地でコンサが控えておりますが珍しく木曜のうちにグッツも発表されましたね。

新人公演には参戦しない私ですが、みなみちゃんのスリット割れ写真キタ―――――――!!!!(ぉぃ) って事で正式に27日は横浜にも行く事が決定と(笑)。それにDマガも出るから尚の事でしょ。この1年の舞台裏収録なので色々楽しみだしね〜。これに加えて本公演のDVDも出してくれれば最高なんだけどなぁ。


音ガタのはやっぱり必要最小限の追加で止まったみたいですね。後日発送のが2つあるけど通販限定写真の変形版みたいなもんか。にしても送料900円は高いなぁ。まぁハロショ受け取りにしますけど。



ここまで特に発表みたいな事は無かった音楽ガッタス・・・。明日のツアー最終日では何らかの動きはあると思うんですけどどうなんだろ? 







ところで佐川が配達に来たのですが、届いた荷物はM-lineのFC通販のコレ。

M-lineで初めて買った・・・そして最後になるであろうね(苦笑)。って、まさかの紺ちゃんモノなんだけど、このファイバータオルは旧ヲタであろうともまんまと惹き付けられてしまったわけですよ。でも明日現場で使用するなんて事はしませんよ(笑)。