音ガタ@東京

h_c_r322010-03-27

Zepp東京での音ガタ春コン最終公演も無事つつがなく?、そして盛大に終了致しました!! この先活動が全く不透明な音楽ガッタスなもんでマイナス要素の発表とかも覚悟してたのですが、キャプテンよっすぃ〜を始め野望を企てるのっちだとかwwむしろこの先も期待させる発言もあってね。実際は確証が無いのかもしれませんが、そこは信じてひとまず安心したというところにしておきましょうかね。



とにもかくにも今日もみなみちゃんが神々しい程に可愛くって大満足だわ♪ 今回のツアーでおバカさんさが随分と露呈しているみなみちゃんではありますが、それを含めても何でこんなに可愛いんですかねぇ♥

昼夜とも番号的に最前ブロックに突入出来る感じではありませんでしたが、いずれも2ブロック目に身を置けましたので十分納得行くポジションで見れました。位置も名古屋と同様に昼が中央ちょい右、夜が左で臨みましたがこれも好判断だったな。東京はいっそう前方は密集するから難しいかなと思ってたけど、両側から拝めるモノもしっかり拝められましたしね(何



なお、お台場行く前に新人公演グッツを買いに横浜へ行きましたが本当にギリギリでしたわ。BLITZには11:40に着いて直後から販売開始したのですが、列も極めて進まなくて購入まで1時間40分もかかりました(泣)。こんなに掛かるのは想定して無かったので並び中に何度も限界時間をシミュレートするような状況で・・・。
購入後、ダッシュ横浜駅行って大井町りんかい線乗り換えでZeppに着いたのは14:20で自分の番号が呼ばれる5分前でしたよ(汗)。まぁDマガはもちろんノリメン写真も欲しかったからちゃんと買えてメデタシメデタシですかね〜。



と朝からのドタバタもありつつ目的は全て達成出来ましたし、楽しく充実した1日でした♪