オク暴騰

h_c_r322009-11-25

12/6小春卒の娘。コンチケがまぁいい具合に高値になっているようで・・・。今のところ2階席後方でも余裕の60K超えとかだし、本気で入りたいヲタには切実でしょうねぇ。自分もよっぽど安けりゃ考えたところですけど、これじゃ興味本位で入るにはあまりにも高過ぎですわ。

そういや自分が娘。関連で高額投資した最後ってのはマコ卒でもあったリボン千秋楽かなぁ。当時高い高いと思いつつもそれでも確か50Kはしなかったから、今の相場は予想レベルとはいえ恐ろしい状況ですわ。今後は弾数も減ってさらに上がりそうな感じすらするし・・・。娘。として久しぶりの卒コンなのも大きいのかな。

700K超えた最前列最中央のコイツは出品者都合で取り消されてるけど、やっぱ通報されて無効になったんですかね? そりゃ3連番で出品すりゃ直ぐ特定されるわな・・・。でも一番納得行かないのが卒コンの最前最中央のチケを3連番申し込み者に軽々と出すFCだったりするんだけどね。


まぁ自分は大人しくDVDででも・・・ってそういや娘。コンDVDも2年以上買って無いような気がするな(苦笑)。




オク暴騰と言えば・・・
みなみちゃんの新人公演写真セットがイミフな高値で落札されてましたね。コレ写込みのL版6枚だけで7.8Kって、そんなに出すなら真面目に23枚セットを買った方がいいでしょうに(汗)。