ベリコン@東京厚生

東京厚生年金会館でのベリコンに参戦してきました。自分にとっては今回の“目立ちたいっ!!”は今日の夜公演が最初で最後の公演になります。


なるほど、これが噂の鯛かwwwww
既に周りの皆様はその空間に馴染まれてる様でしたが、初回公演でこ奴らが登場してきた瞬間の空気を味わってみたかったなと。「スッ!ペッ!!」と力の限り叫びつつも爆笑・失笑・呆然・逃避etc、人それぞれだった事でしょうが〜。



取り合えず超簡単に感じたメモを・・・

  • 桃子が序盤からその動きの可愛らしさがハンパ無いww
  • まぁさが髪をストレートに下ろしてデコ出しなんだけど一体何処の御姉様なんだよとw
  • そしてそのまぁさが告噴の大サビ頭を歌ってるのがまた驚異的であり・・・
  • 胸スカが久しぶりにフルで聴けて良かった♪
  • メドレー中なのにギャグ100が2番なのもGJ
  • 鉄琴桃子www
  • ライバルが本編ラストってのもなかなかいい感じだな
  • CLAPオーラスもいいんだけど全員曲にするならオリメン以外にもソロパート作ればと思うのは自分だけ?

って、今何日だよ!?