舞美ちゃん

h_c_r322009-11-13

FC会員限定のスタッフレポートに先日のANNEXの模様が上げられておりますが・・・
うわぁ〜このショート舞美の可愛らしさはハンパないな。でも生で見たらさらにそれを超越してるようだし(汗)。今更ながら“舞美ちゃん”と呼ばせてもらおうかな♥な〜んて。
ベリキューメンって自分は昔からの流れで基本的に呼び捨てしてて、みやびちゃんと熊井ちゃんだけ例外的な所があるのですが、今回の舞美はどうにも“ちゃん付け”で呼びたくなるような神々しさがあるんですよね。ますます来週のよみうりイベントが楽しみになりましたわ♪



FCサイトと言えば新人公演のリハ日記もまた目を見張るモノがありますわね。

お姉サマが1人いるなww
フクちゃんが初めて若く見えた(苦爆)
あやのん可愛いよあやのん♪





今日はまた11月にしては寒かったですね。仕事帰りは雨が降り始めた頃ですが、吐く息が既に白くなってたくらいで。

さて、最近はちょっと間が空くと地図を眺めたりしてあれこれ思いをめぐらせております。今週末は特に現場予定は無いのですけどね、土曜はハロショには行かなきゃならないのでそれに繋げてちょいと動いてみようかな、と(笑)。