榛名ドライブ

今日は久しぶりに愛車でドライブへ。天気も良くって暖かかったから気持ち良かったです♪ 長時間運転も久しぶりだったので、1日で一般道のみで200km強走るとさすがに右足が疲れましたわ。ケツや背中はRECAROの恩恵もあってこれくらいなら全然余裕なんだけど(笑)。

行先は群馬方面へ榛名湖中心に。紅葉の方はもう終わっちゃってた感じで既に道路には落ち葉で一杯みたいな(汗)。まだ所々は良い色したのもありましたけどね・・・。

燃費も数年ぶりに計ったけど10越えてちょっと嬉しい♪ →223.2km÷21.58L=10.3km/L



なお、車中BGMは先日のベリコンの影響もあって“5”等、ベリのCDを中心に聴いておりました。中でも『BE』はね、運転しながら(しかも峠道)涙を浮かべたりとか・・・。自分にとっては今やBEは“帰って来たセンゴクちゃん”の曲というイメージが焼き付けられてるからなぁ(笑)。


はぁ〜、みなみちゃん♥みなみちゃん♥ よっし、久しぶりにBerryz工房 vs Berryz工房観るかなぁ〜。
そういや日記では久しぶりにみなみちゃんの名前出したような・・・(笑)。