ハロショ

今日はハロショでは珍しく?高額購入(笑)。ちょうど2K毎に特典写真が付いくるキャンペーン開催中で2枚分の額でしたので愛理&なっきぃを貰ってきました♪ 最近はハロショ行っても滅多に1Kすら超えない状況だったのでこの類いの特典を貰うのも久しぶりだわ。

まぁ実際に店に行くまで知らなかったですが、ハロショも9周年なんですね〜。



そういや初めてハロショに来たっぽい高校生くらいの人に注文書を差し出されて「これ、どうやって書くんですか?」って聞かれました。「欲しいやつの番号をそれぞれの欄に書いて〜」みたいな感じで説明してあげましたが、最初はやっぱ分かりにくいのかなぁ。もう9周年なわけだから自分がハロショデビューした時の事は全く覚えてないんですけどね。

こんな新規のお客さんは今やハローには大事な存在でしょうね。ちなみに彼は℃-uteエリアで熱心に写真を選んでたみたいですけど誰のを買ってたのかしら?