Berryz工房・℃-uteからのプロポーズ

・・・と、↑を書いて登録してから例のコレをやってみたのですが・・・

その結婚式、ちょっと待ってぇ!

HCR32さん!
いいの?愛理なんかと結婚しちゃって。
ほんとのあなたの気持ち、私はわかってるつもりよ。
中野サンプラザで一緒に作ったサイリウム、あの日のことを・・・ねぇ、思い出して・・・!

こんなの無茶苦茶だってことはわかってるわ。
愛理・・・ごめんなさい・・・。
でも、この想いは我慢することは出来ないの。
HCR32・・・

『私はHCR32の事が大好き!絶対に幸せになれるわ!ねぇ、二人でデリステに一緒に行って!そして幸せな家庭を築きましょう!』

Proposed by 桃子

・・・桃子かよ!(苦爆)


もうね、大爆笑ですよ。何この絶妙すぎるタイミング・・・。
まぁさっきは愛理に謝ったけど、ここはやっぱり「桃子、ゴメン・・・」だよなぁ。