免許更新

h_c_r322008-04-13

昨夜はおめでとうの乾杯して飲んだらイイ具合に眠くなってきまして・・・。床に潜りつつ、写真やら写真集を眺めてたら当然の如くそのまま翌朝・・・ってな具合に色んな愛理モノに囲まれてのお目覚め。

昨日ハロショの後に中野に行って昔の写真やトレポとか10数枚買ったりもしたのでね、それを中心に・・・みたいな感じであったのですけどね。う〜む、まだ当分こんな調子でヲタやって行くんでしょうか? いい歳した大人が→なランドセル背負った小学生の写真とかを枕元に寝てるとか、冷静に考えなくとも問題だと思うのだけどさ(苦笑)。

まぁでもね、昔の写真とか見て一番思うのは、良くぞいい育ち方をしてくれたよなぁ愛理は・・・って事だったり(爆)。そして真面目な話し、これはご両親にも心から感謝しないとだねってしみじみ感じている次第だったりするんですよね、いや本当に。




そんな今日は免許の書き換えに行ってきました。本当は昨日出来れば良かったのですけど、土曜日だけは受付やってなくって(泣)。今は2ヶ月更新期間があるからその間にハロメンの誕生日も結構あったりしますけど、その中でも一番近いとこに推しの誕生日があるのってのは愛着もいっそう湧いてくるわけで嬉しいものです。

しかし今回ようやく“安全協会回避システム”を理解した自分って遅過ぎなんでしょうか? いやシステムなんて呼べるものじゃないんだけどね、証紙買う窓口が手前か奥かの違いだけだし(苦笑)。要は周りをちゃんと見て、自分で良く状況を理解しろって事なんだけど・・・まぁ問題は3年後にちゃんと覚えているかって事だわね。