ハッピーバースデー

h_c_r322008-04-12

はい、4月12日です!
吉澤ひとみさん23歳♪
鈴木愛理さん14歳♪
ってことで誕生日おめでとう〜〜〜!!


自分にとってよっすぃ〜との繋がりは今やガッタスありきになってしまいましたが、頼もしいガッタスのキャプテンとしてこれからもチームをガンガン引っ張って行って欲しいです。今やその試合をなかなか見に行く機会がとれないのが残念なんですけど・・・。そして、また音楽ガッタスとしてのライブに参加出来る日が来るのを楽しみにしていますので!


そして愛理・・・。なんか最近推しが妙に増えてきたっぽい私ですけど(汗)、“1推し”としてその最高峰に君臨するのはもう愛理しか考えられない自分なんでね。もうね、彼女の歌を始めとしてその容姿、仕草、雰囲気、言動・・・とにかく全てをひっくるめての“鈴木愛理”という存在が大好きなんですよ。だからこれからも、彼女の事は自分の出来得る限り精一杯応援して行くし見守っていますので・・・。

14歳になった愛理の更なる活躍と飛躍を期待しています♪




さて・・・
朝イチでハロショ行ってバースデー写真買ってきたし、それからケーキとカッパ巻き(笑)も買ってきましたんでね。盛大に乾杯と行きましょ〜。

マグカップでビールというのも妙なんですが、そこは気にしないで・・・。



ちなみにこれも今日買ってきた写真なんですけどね・・・。こんな風に可愛くイラストまで入れてくれちゃったりする程に河童やキュウリに愛着持つ愛理ってやっぱり・・・オモロイな(笑)。そして愛らしいな、と。