みっつぃ〜 15♪

h_c_r322008-01-12

光井愛佳さん、15歳の誕生日おめでとう〜。

オーディション時の歌における不安は何処へやら、新曲でも任されるパートも結構あったりで頑張っていますよね、みっつぃ〜は。ぶっちゃけ、今や小春よりも歌上手いと思っていますし(爆)。にしてもせっかくなら今日がワンダコンだったら良かったのにね、名古屋でエルダやっていますけど・・・。


この日記上ではほとんど触れることは無かったのですが、私的に彼女って好きな部類に入る存在だったりするんですよね、実は。ハロモニ@とか最近はあまり見ないのですが、たまに見た時に妙に惹かれる時とかもあったりで・・・。夏頃に浴衣姿で登場してきた回のみっつぃ〜があまりにも可愛くってですね、基本ベリキューに無関係な回は確認したら即消去しているのですが、この回のハロモニ@だけは消去出来ずに残していますもの。

ハロショで衝動的に気に入ったのがあったりすると、推しで無くとも写真を買ってしまう事が稀にあるんですが、昨年は娘。では2番目にみっつぃ〜のを買ってたかもしれないなぁ。ちなみに1番はジュンジュンなんですが(苦爆)。


同い年の小春ともども、これからの娘。の未来を担っていく存在として頑張って下さい♪

(ちなみに↑は2008年版の自分が唯一持ってる彼女の写真ね)