横アリ

今日は完全引き籠りでして、玄関から外に出たのは午前中に郵便屋さんが配達記録の再配達に来た時だけとか(苦爆)。まぁ外は雨降ってるし、特に何も用事無かったですからね。食事も家にあるもので3食とも賄ってしまいましたし。

で、その届いたブツですけど、やはり横アリチケでした。どうも殆どのファミ席がスタンドらしいという話を聞いていましたが、ファミで頼んでいた26日分は見事にそのスタンドでした(泣)。27昼は一般席ですがアリーナAの後ろの方だし・・・_| ̄|○

ラストの27夜だけ未着なのですが、これは週明けになるのかな? まぁハロコンに関しては席の過剰な期待はしないでおく方が良さ気だなぁ。



それからエグゼの申込みをしておきましたわ。まぁ、正直なところ当たる気は全然しないのですが、取り合えずエントリーはしておきましょって感じで。にしてもこの申込み、話には聞いていましたが登録入力してから確認画面なしに一気に「申し込みが完了しました」とかヒドス・・・

推しメンに関しては3推しだけずっと悩んでたのですが、なんかあっさりとウマイところに落ち着いた模様・・・。でも誰にしたかは敢えて言いませんよ(笑)。