注文あれこれ

h_c_r322008-01-13

3連休中日の今日は特に予定はありませんでしたが、上野のハロショへ行ってきました。店頭でまた受注写真の予約をしているので、まずそれがしたかったのでね。だけどこれ、正月ワンダのライブ写真なのですが受付期間が1/10〜16だけとか短すぎやしませんか? ハロショなんていつでも行けるってわけでもないんだしさぁ・・・。

で、ハロショに行ったら行ったで他にも“新春記念グッツ”なるものが予約始まってるし。なんかこれも昨暮れのクリスマスギフトみたいに「数に限りがあります」みたいな感じで。これの存在は行って知ったので「またかよ」と思いつつも、前みたく予約が早期に打ち切られそうな雰囲気もあったのでその場で注文してしまいました。2700円と値段が高いので愛理の1つしか頼みませんでしたけど。


だけど今日のレシート・・・
個人名ではジュンジュンってのが3つもあるんですが(苦笑)。スズキは1つしかないと言うのに・・・。まぁこれに関してはいい訳じみた事はしませんけどね。だって・・・

 ジュンジュンかわいいよジュンジュン
 ジュンジュン綺麗だよジュンジュン

・・・、いいのか俺?(苦笑)




それからハロショ以外でも、ネット上で今日までにあれこれ注文しました。とりあえず1〜3月に出るCD・DVD等で購入が確定しているものは殆ど発注した感じで。今現在注文済みなのは・・・

  • 1/16 安倍&矢島シングルCD【初回&通常】
  • 1/26 Sals2008
  • 1/27 矢島舞美2nd写真集
  • 2/6  音楽ガッタス 1stアルバムCD【初回】
  • 2/6  Buono! 2ndシングルCD【初回&通常】
  • 2/13 アテナ&ロビケロッツ2ndシングルCD【初回&通常】
  • 2/13 Buono! 2ndシングルV
  • 2/20 Buono! 1stアルバムCD【初回&通常】
  • 2/27 ℃-ute 4thシングルCD【初回&通常】
  • 3/12 ℃-ute 3rdアルバムCD【初回】

これをAmazonとNeowingに状況に合わせ振り分けて注文してるのですが、基本キッズ関連だけなのに出過ぎだって(汗)。だけどこれだけネット通販依存になると、本当に店頭で買う機会も激減だわね。

後は状況を見つつ、以下の物を発売1ヶ月前位を目処に注文予定です。

にしてもこりゃあ・・・、最初のラストスパートだな(何




あとあれか、℃バスツアーの申込みもしないとだけど、これは単独申込みになっちゃうかな・・・?