今日から6月

h_c_r322008-06-01

え〜っと、今月が終われば2008年も後半に入っちゃうんですね(汗)。なんだろうな、本当に月日が経つのが早過ぎちゃって・・・。


今日は支払期限が明日の税金関係をようやく支払ってきました。支払額は60Kオーバー・・・自動車税は毎年の事ですが、今年からは固定資産税も加わってまた大変です(泣)。さらに来春までに4分割分の残りを払わなきゃいけないですし・・・。

ちなみに税金はサンクスでEdy払いしてきたのですけどね。今までEdy2枚併用して50K以上支払う時って店員が慣れてなく何度もやり直しするのが常だったのですが、今日は当たり店員さんだった様で初めて一発・・・もとい二発で支払い完了しました。まぁ冷静に考えると複数Edyで支払う場面なんてそうそう居ないだろうから多少戸惑っても仕方ないとは思うんですけど、こうもスムーズに行くとは感動すら覚えましたよ(笑)。




ところで昨日、渋谷と原宿のハロショにはクレジット導入後初めて行ったのですが、やっぱり店に拠って勝手が違うんですねぇ。渋谷は利用額関係無しに暗証番号入力が必要、原宿は暗証番号は無いもののサインさせられまして。上野みたいに逆流までする煩わしさは無かったですけど、カード決済前に打ったレシートだけ見せられて「間違いは無いですか?」って言われてもねぇ。品番見たところで合ってるかどうかなんて分かる筈も無いから、とりあえず身に覚えの無い名前の有無をチェックする位しか出来ないんだけど・・・。

まだクレジット決済も試行錯誤みたいな感じだし、色々と改善するとこありますね。ってか、せめてiDにしてくれないかなぁ。暗証番号もサインも面倒なんだからさ。


最近娘。コーナーはあまり気にしていなかったんですが、ちょっと眺めてみたら・・・何このコスプレ写真群は(苦笑)。ハロモニシリーズなんでしょうけど、半端無い量が出てますよね。しかも全身からアップまでアングルも多数取り揃えている充実っぷりで。

そんな中いくつか目を引く写真がありまして、品切れが結構ありつつも売ってる中から厳選してつい何枚か購入したりして・・・
  

はぁ〜、ジュンジュンかわいいよジュンジュン・・・。
やっぱ全身画はいいよねぇ。特にジュンジュンのは下(ry

さらにとっくに品切れとなってる4月発売のチアガール姿の全身のがどうしても欲しくなったので、今更ながら取り寄せ注文してしまいましたよ。



今までハロショ写真って全身画ってなかなか無かったんですが、これだけ出してくれるようになったのは評価したいですね(笑)。でもまだ娘。が中心ではありますけど・・・

最近の℃の写真ではこれくらいかしら。
 
にしても、これまた両極な愛理だわね(笑)。



あとはBuono!こそ全身写真が欲しいんだけどなぁ〜。