平日朝ハロショ

h_c_r322007-12-07

今日は自分の人生の中でも数少ない社外への出張・・・。と言っても日帰りではありましたけどね〜。上野11:00発のスーパーひたち乗車という事だったので、ちょっと家を早く出て上野ハロショへ寄ってたりして(爆)。平日の午前中なんか客なんか居るはずもなく、店内には普通に自分一人だけでした。

ハロショでは写真3枚と昨日発売の2L写真付きマウスパッドを購入し、12/4以降引渡しとなるクリスマスギフトカードを受け取ってきました。11/23に先行予約した時はたまたま居た上野店で予約したのですが、こうも都合よく受け取るとは素晴らしい(笑)。

けど今回のクリスマスギフトって予約の段階で瞬殺だったようですが、なんでそんな少量しか売らなかったんだろうか・・・。ちなみに定価1300円なのにオクでは昨夜終了分が愛理のは6000円超えてたなぁ。


12月から1Kごとに貰えるトレカ写真が変りましたが、今回は1枚だけ引いたところ見事?みやびちゃんでした♪



あとそれから・・・ついジュンジュンの写真をまた買ってしまったわけですが・・・。
 うん、ジュンジュンいいよジュンジュン(何



さて『CLEAR』・・・
http://www.dohhhup.com/movie/0H6JNn1ZbBDexUH7yMIU3JEj07YydMf1/view.php
やはり動いている愛理は何とも言えぬ面白さ・・・あいや愛らしさがあるよなぁ・・・。特に最後の〆の馬鹿っぽさも堪らん(笑)。って事で、特別編集版メイキングDVDもさくっと注文っと。