キュースマ@渋谷

h_c_r322011-04-24

渋谷CCレモンホールにて開催の℃-ute&スマイレージの合コンを昼夜2公演見てきました。自分自身、2月のボノコン以来の2ヶ月強ぶりとなるライブ参戦でしたが、ライブはやっぱりイイね〜!! その久し振りの昼公演が一般席でしたが、こうして体動かして汗流すはとても気持ちいいです。まぁ昼で既に疲れちゃって、夜はファミだったからちょうど良かったけど(苦笑)。


ライブ全体的に一番目で追っていたのは佐吉でしたねぇ。で、その次はゆうかりん。決してグループ的に気持ちがスマ>℃になったわけでは無いのですが、個人単体で見てしまうと特にこの2人は意識してしまうのよね。まぁ今日時点でまだ明確に推し宣言するまでには至っておりませんが、日替わり写真買ったのは佐吉だけだったりして。



心残りは愛理と佐吉の2人で何か魅せる曲が無かった事ですかね。こういう機会もあまり作れないだろうに。ライブは確かに楽しいけど感動も欲しかったなと。


あ、『会いたいロンリークリスマス』は凄く良かったです。自分が生で聴いたのは昨冬のキューティーランド1度だけだからほとんどライブ初体験とも言えるのですけど、曲としてグッときたのはこれかな。あと楽しさという部分で印象的だったのは『超WONDERFUL!』ですね。




さてこれまでの現場無し期間も終わりを告げ、来週再来週とライブが続きますね〜。今日みたいな片方ファミならいいけど、5/8は一般席連戦あるから体力つけなければ。