もうすぐ合コン

ベリキュー合コンまであと6日・・・。長いようであっという間に来るんだろうなぁ。って、昨日は別にライブ疲れとか無いはずなんだけど、あまりテンション上がらない今日月曜日はやっぱりなんとなく過ごしてしまった感じでありまして。もう早く今週が終わってくれないかな〜ってのが目下の願いです(笑)。


公演チケに関しても一部取れてなかったのもありましたが、横浜・名古屋・大阪の5日間10公演分とも、今日までにとりあえず全公演のチケを確保完了、と。まぁまだ到着待ちチケの方が多いのですが、一応フルコンプする段取りは出来てほっと一息です。

遠征分の指定席や大阪のホテルは確保済みだし、あとは始まるのを楽しみにして待つだけですわ。大阪往復の乗車券だけは未購入なんだけど、これは慌てる必要ないから適当な時に買うとします。