横アリ前夜

と言う事で、今日は実家泊まりの携帯での更新と。一応そおいう日らしく、まぁケーキくらいは戴いたりとかしましたが・・・。


帰る途中にはハロショに寄ったのですが、先週土曜に来ているにもかかわらず、この1週間の新しい写真買っただけで23枚にもなるのは一体?(汗)
買ったのは愛理のと・・・紺ちゃんとみなみちゃんのだけなんだけどね。って、全然“だけ”じゃないか(苦笑)。
コンプのつもりは無くとも普通に店頭で買える150円のだけは・・・という考えすらも、そろそろ改めないとかもしれないなぁ。



明日は結局、この前のよみうり行きと同じ位の時間に出発するつもり。そこまでする必要性は無いとは思うんだけどね(苦笑)。