℃コンファイナル前夜

札幌へやって来ました〜。外は思ったほど寒くは無かったですね。台風の影響もそれほどなくって良かったですし・・・。


では今日の簡単行動記・・・

  • 自宅9:00過ぎ出発
  • 羽田定刻12:20発のSKY715便は雨で若干遅れ
  • 新千歳13:53着陸
  • 駐機場からバス乗り継ぎとかさすがスカイマーク(苦爆)
  • 新千歳〜旭川行き快速エアポートは785系
  • てっきりスーパーカムイは全部新車だと思ってたわ(汗)
  • 札幌15:00前到着
  • キハ283がカッコヨスなのでしばし観察
  • 歩いて移店後初のハロショ札幌店へ
  • ホントに観覧車の下なんだ(汗)
  • 空いてると思ったら今日発売の札幌限定℃写真が壊滅状態(泣)
  • 発売数時間で何処の誰が買い漁ったんだよ・・・_| ̄|○
  • 仕方なく通常写真のみ購入
  • 札幌店限定特典がちょうど紺ちゃん写真期間なんだよね♪
  • 取り合えずラーメンを食べに行く
  • 17:00頃、ホテルチェックイン
  • 昨夜ろくに寝てなかったので寝落ち(苦笑)
  • 21:00に目が覚める
  • 夕飯にジンギスカン
  • さらにその後またラーメン
  • そしてそれからカクテルバーへ
  • 24:00寸前の入店にも関わらず大賑わいの店内
  • 今年の夏ハロDVD上映中とか(笑)
  • まずは“あさ美ちゃん20ver.”を♪(デフォ)
  • 2杯目:愛理ちゃん→2層化に伴い都会っ子ver.と勝手に命名(爆)
  • 3杯目:舞美ちゃん→ピンクが真っ赤になり「燃えてる矢島」byマスター(更爆)
  • 4杯目:あさ美ちゃん19ver.
  • 27:30にお暇
  • タクシーにてホテル帰還
  • 中島公園だから1.8Kとリーズナブル?
  • シャワー浴びてから日記書き


えっと・・・、明日が最重要事項の本番なんだけど、まだ起きていていいのかオレ?(汗)