8/3(金)行動記

  • 7:10起床〜7:30出発
  • バス乗って駅〜湘南新宿りんかい線東京テレポート9:52着
  • そのまま冒険王入場しカフェへ
  • なんかメンバー集まってTV収録っポい事やってる
  • 紺ちゃんイタ―――――――――!!
  • 新ユニ姿初めて見てさらに感激(涙)
  • しばらくカフェ内で紺ちゃんウォッチング
  • シチュエーションが全く不明だが紺ちゃん可愛いのでオールオッケー(笑)
  • ゴールポストが倒れキャーと怯える紺ちゃんが特に可愛かったな♪
  • 見入ってたところ、8さんに発見される
  • 梨華ちゃん居ないと凹む8さん
  • 10:30に収録終了
  • トイレ寄ってから入場、貰ったイベ抽選番号札は青45
  • 席は4列のちょい左側
  • ファン交流イベントは11:00開始
  • 最初はトークコーナー
  • 紺ちゃんの変わらない話し方&食べ物ネタ萌え
  • カルトクイズ?は1問目で撃沈(泣)
  • ヲタ晒しPK対決は普通に選ばれず・・・
  • 2年連続で選ばれる8さんは神だな
  • なんか埼玉人が多くてよっすぃ〜反応しまくり
  • 自分も当ったらなぁ
  • とにもかくも、紺ちゃんばっか見てたらあっという間に12:00でイベ終了〜
  • カフェで昼食、せっかくなのでミキティセレクション(1300円)を食す
  • オムカレー+アイス+ウーロン茶と無難な組み合わせだが・・・
  • アイスのが終盤の食べ方に悩んだりして
  • 食後に空いてるグッツ売り場で26枚セットA購入
  • だって紺ちゃんの単品オクで落とそうにも高いんだもん・・・
  • 愛理のもさらにオクるのを考えるとねぇ・・・
  • ちなみにソロ2Lは紺ちゃん含め売り切れ多数・・・
  • 代理購入頼んでたから良かったけど、もっとちゃんと仕入れて欲しいよね
  • 時間が少々あるので8さんとアトラクションへ
  • なるほど・・・これは悔しいよな
  • って事でリベンジ再戦(笑)
  • 4問目の3文字熟語で全く答えが出ずに撃沈
  • ちょうど良い時間になり入場
  • 最前列のちょい左の通路側♪
  • 13:30開始、まずは小学生子供チームが20人くらい登場
  • 続いてガッタス登場、紺ちゃん「ん〜〜♪」って反応がそのまんまだなぁ
  • 子供目線まで屈んでお話する紺ちゃんのお姉さんっぷり萌え
  • 紺ちゃん目の前でパイロンターンするので左寄り万歳みたいな
  • 午後はFP水色、GK灰色ユニなんだけど・・・
  • こちらも同様に真横から見るとやっぱりエ(ry
  • ずっとドキドキしっぱなしだよ紺ちゃん・・・
  • 最後の挨拶も紺ちゃん担当
  • ハケ時に念願のお礼を敢行→満足♪
  • 1時間で終わるかと思ったら14:50までやってた
  • 時間に余裕が無くなったので駅へ直行
  • 15:08発りんかい線天王洲アイル乗り換えで羽田第1ビル15:38着
  • かなりギリの手続きだったので中央席しか残ってなかった(泣)
  • 定刻16:15発SKY721便は16:35頃離陸
  • 新千歳には17:52頃に無事着陸
  • 18:19の785系エアポート乗って札幌18:55着
  • まだ日が残っているうちに着けてなんか嬉しい
  • 駅からハロショまで歩いてみる
  • 20分ほどで到着、店内客0(苦笑)
  • 明日は℃の限定出るし混むだろうけどね
  • 新写真10枚購入
  • くじまだやってたので1回引く
  • え・・・?ジョーカー!?
  • そんなんあったのかよ!って思いつつ、何でも良いそうなので愛理を頂戴する♪
  • ホテルは中島公園なんだけどまたひたすら歩く
  • 途中、すすきので祭りやってて大混雑
  • ちょっと迷いつつ、20:35チェックイン
  • いらない荷物をおいて外へ
  • まずは夕食にラーメン
  • 極太麺が自分好みで旨かった♪
  • 軽く腹がふくれたところで紺パパのお店へ
  • バーには22:00入店
  • 空いていたカウンターへ案内される
  • お客さんは自分入れて4人で和やかムード
  • まず頂いたのは当然“あさ美ちゃん20ver.”
  • 店内で歌ドキ、MJ、音楽戦士のトリプルブッキング鑑賞会とか(爆)
  • 普通に終電アウト
  • 良い具合にカクテルが進みまして・・・
  • 愛ちゃん→あさ美ちゃん19→あさ美ちゃん20→愛理ちゃん→みやびちゃん
  • ちなみにマスターは20になってからまだ会っていないそうで・・・
  • ぜひ近いうちに“あさ美ちゃん”を味わって欲しいなぁ
  • 2時近くなったのでさすがに帰る事にし、隣席の方とタクシー相乗りで
  • ちなみにこの方は地元民で愛ちゃん推し
  • 結構話し込んだりしたのですが、次回は10月℃コンラストだねと(笑)
  • シャワー浴びて日記書いてから就寝