北海道

℃-ute秋コンのラストである札幌公演が10/28(日)、つまりもう2ヶ月切っているという事で往復の航空券を確保しました。今回は土曜入り〜月曜帰りの2泊を計画しておりましたので、27日に羽田→新千歳、29日に新千歳→羽田の予約となったのですが、狙っていたスカイマークのスカイバーゲン(片道5000円)は往復とも発売と同時に瞬殺で撃沈・・・_| ̄|○ 繋いだ時点で△マーク点灯とか、やっぱり席数は極僅かなんですねぇ。仕方ないので前割り運賃にて購入しましたが、これでも往復23000円ですから通常に比べたら十分安いは安いんですけどね。なもんで、前割り運賃のも発売開始から20分後くらいには売り切れていましたけど(汗)。

帰りは平日だからバーゲンでも買えると思ってたんですが、予想以上に競争率激しいものなんですね。こんなんじゃ休日のを買うのなんて絶対無理だったわ・・・。まぁ5000円で北海道行けるなんてコト、そうそう無いものねぇ。


なお札幌で2泊するホテルもすでに予約済み。8月の℃イベの時にも使ったホテルなんですけどね。中島公園だから会場のZeppまで歩いて5分くらいだし♪ さらに某バーからタクシーで帰っても比較的安いし(笑)。




ところでここ最近は基本新居での生活になってはいるのですが、PCでのネット環境がまだな為にネットをする間は旧宅に居るという状況です(苦笑)。今週はオクるものも沢山あって、なかなか新居に行けないんですが・・・。

そんな中、恐怖の応援スティックがようやく発売されたようですが、やっぱり紺ちゃんのはお値段張りますわねぇ・・・。ってか、28日発売のがもうカフェでは売り切れたとかどんだけ・・・(汗)。


何とか紺ちゃんと愛理のは落としましたが・・・。愛理の3倍強の値段だもんなぁ、紺ちゃんのは。まぁ、写真関連もこれでひと段落着いてくれればいいんだけどね。