お台場・夏の陣

昨日の日記はベリ一色でしたが、7/1はガッタスのお台場関連チケットの発売日でもあったんですよね。今回の発売分は他チームとの“試合”ではなく公開練習や交流イベントが中心で、チケ確保すべく朝からローソンに出向いたのですが・・・。


朝9:20に起きて近所のローソンに行ったのですが、1名がすでにロッピー使用(待機?)中。まだ10:00までに時間があったので他のローソンへ行ってみるも、こちらもロッピーには先約が。おいおい、もう10:00になっちゃうよ・・・って焦るものの空きそうも無いので3店目に移動してみたら、あれれ?店そのものが無くなってる(泣)。さらに移動して4店目・・・も潰れてる(更泣)。近くにまだ1軒あったよな・・・と思い行ってみたら店は健在するもロッピー使用中_| ̄|○ 

おいおい、ロッピーってこんなに使用率高いものなの? さすがに5店も回ると近場でもう他のローソンの当てが無くなったもんだから、使用中のところを後ろからプレッシャーをかけつつ様子を伺ってたら「スイマセン、時間掛かりますので・・・」と言われた・・・。


もう時刻は10:10、さっき行った店は空いてないかな?と最後の望みをかけて2店目に戻ると・・・ロッピー空いてた〜!!

10:18から操作開始、まだ回線が込み合ってて繋がり辛かったのですが、今回狙っていた5公演のうち、4公演分のチケが何とか獲る事が出来ましたよ(ホッ)。

今回確保したチケは

  • 8/3(金)11:00 ファン交流イベント
  • 8/3(金)13:30 フットサル教室
  • 8/12(日)10:30 公開練習
  • 9/2(日)10:30 公開練習

うち、フットサル教室のは人気が無いからか最前列でした(爆)。あとは9/2(日)13:30の交流イベントも欲しかったのですが、これだけは完売していて確保出来ずでした。同日午前の公開練習はチケ取れたから、午後のチケもいずれは入手したいんですけどね。


だけど8/12が思いっきりハードなんですよねぇ。午前中お台場でフットサル見た後は座間でのベリコン(昼)見て、さらに夜は中野で10年記念隊コンって具合に3連ハシゴになってしまったので。オマケに翌8/13は朝から℃イベの為に福岡へ行くつもりだし(苦笑)。

8/3は8/3で、お台場終わった後は羽田へ直行してそのまま新千歳まで飛ぶんですけどね(爆)。



なんかもう、これだけ見てると何を中心に動いてるのか良く分かりませんけど・・・。あくまで自分の本命は紺ちゃんですからね。とは言っても平日の多いガッタスなので、日程的にこれ以上行けそうにないところが辛いところなんですよ・・・。


この夏、北へ南へと対℃-uteの行動範囲の広さは目立ちますが、こちらは紺ちゃん復帰が決まる前から既にその気になってたし・・・。愛理は愛理で好きなんだもん。





ただこれ・・・、いつ誰が出るか未定とかいうのが非常に困ったちゃんなんだよね(泣)。