8月も終わり

9月になりましたね。ま、部屋のカレンダーはこの先も7・8月のままでいますが(笑)。

私としては例年になく“熱かった”8月がようやく終わった、という感じですね。それでは現場記録をまとめてみます・・・。


6日(土) フットサル「冒険王リーグ」予選A第1節 【お台場】 11:00〜
       W&Berryz工房コンサート 【本庄市民文化会館】 18:30〜
7日(日) フットサル「冒険王リーグ」予選A第4節 【お台場】 15:00〜
13日(土) フットサル「冒険王リーグ」予選A第6節 【お台場】 13:30〜
14日(日) フットサル「冒険王リーグ」予選A第7節 【お台場】 10:30〜
        フットサル「冒険王リーグ」予選A第8節 【お台場】 13:30〜
20日(土) モーニング娘。コンサート 【松戸森のホール21】 14:30〜
        モーニング娘。コンサート 【松戸森のホール21】 18:30〜
21日(日) モーニング娘。コンサート 【松戸森のホール21】 14:30〜
23日(火) フットサル「冒険王リーグ」ファン交流イベント【お台場】 16:30〜
27日(土) 握手サーキット 【名古屋市民会館】 9:45〜
        握手サーキット 【豊中市立市民会館】 13:45〜
        握手サーキット 【横浜BLITZ】 19:00〜
30日(火) フットサル「冒険王リーグ」決勝トーナメント 【お台場】 13:00〜



やはり、長期間に渡って開催されたフットサルが1番印象深いですね。それと1日だけでしたが、極めて濃い1日だった東名阪握手サーキットとか・・・。平日開催の公開練習やフットサル教室等もありましたが、そこまで行くのはさすがに厳しくって。自分にはこれが精一杯でしたよ。

一応、公演数で言えば8月は14。7月のそれが9であった事と比較すれば5割強増しですから、多いっちゃ多いんですよね普通に考えれば。
反面、9月の予定が寂しいんですよねぇ。ライブで確定してるのは娘。武道館3公演のみですから(泣)。あぁ〜紺ちゃんのソロ放課後また聴きたいよぅ〜〜〜。