バレンタイン

h_c_r322007-02-14

今日、2月14日は世間的にはバレンタインデーであります。が、自分の私生活上に於いては何ら触れるべきものは無いので、とっととヲタ話へと・・・。


今日帰宅したら大きな郵便物が1つ来ておりまして・・・。形状からしてお目当てのモノだとは一発で分かるので、ウキウキしながら開梱・・・。

愛理のバレンタインギフト、2/14にキタ――――――――――――――!!

発売間もないのにも関わらず、ハロショでは即売り切れで買えなかったのは先週末の日記の通りなのですが、速攻オクったらしっかりと2/14に届けてくれたので良かった良かった、と♪


これねぇ『桜チラリ』の歌衣装ではあるのですが、これが極めてGJだったりするんですよね。なんかもうね、「私ごと貰って!」みたいな(ぉぃ)。



という事で、先週末に早々と届いたFCチョコと一緒に並べて記念撮影を・・・。

わぁ〜い、ありがとう〜!!
愛理からの“愛”、しっかりと受け取っちゃうよん♪


・・・と、こっちが金出して“買ってる”だとか、相手が一応まだ小学生だとか、そんな事は既にどーでも良くって一人勝手に満足していたりします(苦笑)。







はぁ〜
自分もこの1年で随分と変わった・・・のかな? いやね表面的には変わってるかもだけど、核心部分はあまり本人的には変わったつもりはないんだけどね。と、それを確認するというワケでもないのですが昨年のギフトのやつを引っぱりだしてちょっと並べてみました。

紺ちゃん・・・

あのね紺ちゃん、今確かに愛理の事は大好きだけど、紺ちゃんの事は忘れた事ないしこれからもイチバン好きなのはずっとずっと変わらず紺ちゃんなんだから!!



・・・って、説得力ないですか?(涙)



〜補足〜
ギフト付属写真の愛理自画像・・・、すっげ〜似てるし可愛いなぁっと♪