フラゲ

h_c_r322007-02-13

今日は仕事が終わった後、近くの新星堂に行って『笑顔YESヌード』のシングルをフラゲしてきました。今回も前作同様に初回盤が2種と通常盤1種の3つが存在していますが、自分は初回限定版AのDVD付きのを買ってきました。・・・とですね、『バラライカ』のシングルVも今さらの様に何故か一緒に買ってきてしまったのですがね(爆)。(ちなみにれいなのは完全に忘れてた)

まぁ、『バラライカ』はおいとくとして・・・(苦笑)、CD聴く前にDVDを軽く見始めたんですけど、全く終わる気配がないので「あれ? これ何分あるんだよ!?」って良く見たら44分とか(汗)。なのでちょっとDVDは中断してCDを聴く事に・・・。

ラジオ音源聴いたりとか横アリでも実際ライブも見ていますので大分もう耳に馴染んできてるのですが、改めてCDで聴いてみても曲全体的のテンポの良さがいいのでついエンドレスリピートしたりとかしてます。

カップリングは昨日のおはスタで流れてるのを初めて聴いたんですけど、フルだとこんな曲なんですね。1曲目から続いて聴くと、より一層ほっとする感じがして心地良いです。Bメロの亀ちゃんの歌声も何気に好きだな♪



それにしてもこの2枚入りCDケース、何とかならないのかなぁ。これメチャクチャCD(DVD)取り出し難くて嫌いなんだけど・・・。今日も全然取り出せなくて10分くらいケースと格闘してましたよ(苦笑)。力任せにやってCD割れちゃったら元も子も無いですから怖くってね。これ外す上手いコツってないんですかね? 




はぁ〜、昨日今日とオクに張り付いてたら結構疲れましたよ。まだまだ℃コン高いですわ・・・。まぁ・・・それでも一応何とか、ね。