おはスタ

h_c_r322007-02-12

今日は振り替え休日でありましたけど、朝からおはスタ℃-uteが登場♪ ま、自分はリアルタイムでは思いっきり寝ていて10時半に起きたんですけどね。普段休日でも起きてすぐにTV付けたりとかしないのですが、今日は真っ先に録画してたのを視聴しましたよ(笑)。

もちろん『桜チラリ』のスタジオライブがあったのですが、何よりも生歌だったのが良かったです。おはスタで生歌って珍しいですよね? 完全にというのでは無いにしろ、リアルに歌ってくれてるのはやっぱり嬉しいです♪


PVで不明確だった部分のフリもこれでまた補完出来ますね(笑)。サビとかパッと見は単調なんですけど、よく見ていくと細かい部分とか興味深かったりするんですよね〜。ステップとかぴったり合わせるの何気に難しいし。

桜チラリ」のフリにしても、

  • 冒頭1回目【正面】〜番頭2回目【左向き】
  • サビ1回目【正面】〜サビ2回目【左向き】
  • 大サビ(ワンモアタイム後)1回目【右向き】〜大サビ2回目【左向き】

みたいな感じで変わってたりしますし。


何故か“全員が”フラフープが得意な事にされていましたけど(笑)、本来一番得意ななっきーがあまり映ってなかったのがちょっと残念。ってか、愛理ヘタだなぁ。落して一瞬ピクッと直立不動になるトコが可愛かったりしますが〜(萌)。

とにかく番組ではみんな可愛かったのが何よりなのですが、全体的になっきーの印象が強かったりして。今日は画的にもかなり良かったのですが、それ以上に彼女の存在自体が可愛かったですもん。



愛理も小学校卒業かぁ・・・。中学校は友達ともバラバラになって遠くなるって言うし、この春から私生活も大きく変わると思うけど頑張っていって欲しいな。