日本青年館

h_c_r322007-02-11

今日は℃-uteのデビューコンサート会場である日本青年館に行ってきました。この会場には今まで行った事無かったので下見を兼ねて・・・って今日は“ハロプロ・オンステ”の公演があったりするのですが、別に中に入ったわけじゃないですけどね。

原宿のハロショに行った後、「ここからだとそんな遠くないはずだよなぁ〜」と思って原宿から青年館まで歩いて行くことにしまして。特に地図とか持っていなかったので勘を頼りに行ったのですが、特に迷う事なく15分弱で着きましたわ。これなら電車で行くより早いかもしれませんね〜。

会場はレンガ造りで外見的にも目立つし立派な建物でしたが、会場前は凄く狭かったですね。丁度昼公演の開演前だったのでヲタが結構群がってましたが、会場正面には長時間居たくないかも・・・。まぁ、横に公園あるから良かったですけど。会場外にはグッツ売り場が見当らなかったのですが、もしかしたら会場内にしかないのかな?

まぁ実際会場に来たところで特にする事はないので、周囲の雰囲気を見て回った後は千駄ヶ谷の駅まで歩いてJR乗って帰宅しました。


℃コンのチケは昨日から届き始めたようですが、夜に24昼の連番相手からチケ届いたとの連絡がありまして・・・。初見には最適な程よい距離と見易さを兼ね揃えた席を引いてくれたみたいでホントに感謝です♪ 25夜もとりあえず確保したので、後は中2公演を何とかしたいなぁ〜っと。





ところで・・・
昨日渋谷店で買えなかった愛理のバレンタインギフトを求め、希望薄とは思いつつも朝から上野店・原宿店に行ってはみたのですがね・・・。やっぱりいずれも売り切れてて買えなかったです・・・_| ̄|○ 例のバレンタインくじが今日から入れ替わるのもあって朝から(ほぼベリヲタで)鬼の様に混んでいて、入店するだけで上野で80分,原宿で40分ほど掛かったのですが両店舗とも何も買わずに退店とか・・・。そこで何か買ったところで、それからまた1時間コースな雰囲気だったしね(苦笑)。

あぁ〜、もうこういう季節モノは平日だろうが発売日でないとダメなんですかい? 帰ってからモール見てみたけど、こっちも売り切れになっちゃってるし(泣)。どうにもこうにも諦め切れなかったので結局オクで落しましたよ・・・。だってだって、あの愛理あまりにも可愛かったんだもの〜。