ずっと・・・

h_c_r322007-02-15

バレンタインと言えば、さゆのFCチョコ写真が今年もやってくれるのかが結構気になっていたのですが、見事期待に応えてくれましたね〜♪

これまで3年継続していたという事実については自分の日記でも昨年の2/17付けで書いていますが、これで実に4年越しの愛情表現にもなるとはホント恐れ入ります。気付かなければそれまでなのに、こんな風にファンを大切にしてくれるのって羨ましいなって思いますよ。



それにしても・・・メンバー別チョコ自体が4年続いているのもね、まぁ凄いわなと思ったりして。来年も普通にあるんだろうけど、その時自分はどうしてるんだろ? 今年はメンバーが変わってしまったけれど、この4年間に頼んでいたのは毎年1人だけではありましたから・・・。






ところで昨年2月の日記を読み直してたら、どういうわけかやたらと“愛理”って名前が出てくるんですよ。“愛理”もしくは“スズキ”って単語を使ってる日を数えてみたら6日もあったりして(苦爆)。根っからの紺ヲタな筈の当時からしてみればこれは十分問題なのではと・・・。

2/25付けに至っては自分で“愛理推し”とか言ってるし・・・。一応、(?)が付いてますけど(笑)。さらに遡れば2005年辺りからも愛理可愛い〜とかのたまる事もあったかねぇ・・・。


まぁ、そういう事ですよ(何