℃チケ

h_c_r322007-02-16

今日はオクってた残りの青年館チケが到着。これで連番者所持の初回公演を含めて4公演分のチケを何とか確保することが出来ました。確かに高いっちゃ高いんですけど、こればっかりは記念モノだから腹くくるしかなかったし・・・。でもその分、ポジション的にも納得してるから良かったかな、と。

とにもかくも開幕まであと1週間ですよ! 早くもドキドキして来ちゃったな〜。あ〜もうホント楽しみだわ♪




さて・・・昨日の日記で過去の対愛理についてちょっと触れていましたが、今日は自分が日記を書き始める以前に掲示板にしてきた書き込みを見てみたんですよ。
2004年5月のASA板で“キッズに関する”ツリーがありまして・・・

1)最初に、みなさんのモーニング娘。での1推しメンバーは誰ですか?
2)ハロープロジェクトキッズのメンバーの中に推しメンバーはいらっしゃいますか?
いらっしゃる方は、誰ですか?
3)ハロープロジェクトキッズ15人の中で、顔と名前が一致するメンバーは何人いらっしゃいますか?

という質問に対しての自分の回答レスがこれ。
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2836&tree1=vcomrv&tree2=vwhsbt#vwhsbt



まずは「鈴木愛理ちゃん」とか、自分で言ってて妙にこっ恥ずかしかったりして(苦笑)。今じゃ絶対に“ちゃん”付けじゃ呼べませんよ。愛理に限った事ではないのですが、呼び捨てにしてるのって愛着を持ってるが故の事でもあるのでね。ヘンな拘りかもしれませんが。
ま、それはともかくとして・・・。確かに愛理の事は“素直に好き”でしたわ、あの頃から。まぁあくまで推しは紺ちゃんだという確固たるモノがあった上での“好き”なんだろうけどね。

でも当時のハロコン等で躊躇なく名前叫んだり出来るあたり、そんなうわべだけの感情だとは思えなかったりも(笑)。



ちなみにこの頃はまだ雅にはあまり関心が無かった頃ですね。雅に興味持ち始めるのはこれから半年後くらいなんですよね、確か・・・。