おめでとう&おめでとう

h_c_r322007-04-12

今日4/12はモーニング娘。吉澤ひとみさん、そして℃-ute鈴木愛理さんの誕生日ですね♪ よっすぃ〜は22歳、愛理は13歳! お二人ともおめでと〜〜〜!!


さてさて、昨年の日記でどんな事書いたか良く覚えていなかったのでちょいと読み返してみたのですが・・・
>“吉澤ひとみが率いるモーニング娘。”が大好き
1年前、娘。がここまで変わるとは想像だにしなかったけど・・・。その間、紺ちゃんそしてマコの卒業を経て新たにみっつぃが加入した今もね、この気持ちはずっと変わらなかったし、やっぱりそんな娘。が好きである事に違いないんですよね。

リーダーとしてはもう残りひと月を切ってしまいましたが、最後まであなたらしく突っ走る姿をしっかりと見守って行きたいと思っています。




そして・・・
当時は正真正銘の紺野ヲタでしたし、愛理ヲタ宣言するかなり前ではあった自分でしたけどね、

>それにしても・・・ホントに可愛くなったよなぁ、愛理は・・・。

今これ見て大笑い(爆)。ま、確かにそれはそうなのですが・・・


でもやっぱり自分が愛理に惹かれたのって、彼女の歌があってこそなんですよね。それは昨日、ミニアルバムの『通学ベクトル』を聴いて改めて実感して・・・。とにかくこの曲を聴いてね、自分は歌ってる愛理が一番好きなんだなぁ〜ってつくづく思いましたもん。そしてこの曲を聴いているとね、3/23のとくばんで「私はやっぱ歌ですね・・・」と話す彼女を思い浮かべたりもして・・・。

芸能界ではもう5年にもなる彼女ですが、それでもまだ13歳・・・。愛理にはこれからも存分に伸びて行って欲しいし、そんな今後もまた凄く楽しみにしていますよ!