通学ベクトル

来週発売の℃-uteミニアルバムに収録される曲が着歌で配信され始めましたが、そのうち自分は『通学ベクトル』を聴いてみました。この曲は完全に愛理のソロ曲となるわけですが、改めて“歌の愛理”だよなぁと実感しまして・・・。

今日・・・といっても11日は24時過ぎに落としたので10数回程度しか聴いていないのですが、まだまだ全然聴き足りないという心境ですね。とりあえず車載用にCD-Rへ焼いたので、ここ暫くは朝夕の通勤時はずっと『通学ベクトル』リピートになりそうです♪


正規に落とすのにはコスト掛かるので他の曲はアルバム購入待ちかなぁ・・・? 同じくソロとなる舞美の曲とか興味津々なんですが(笑)。・・・ってか、愛理のもネット上で拾った音源であったりするんだけどね(苦爆)。